インターネット広告品質向上の取り組み

Internet Advertising

インターネット広告品質向上の取り組み

毎日広告社は、インターネット広告の品質向上の取り組みとして「ブランドセーフティ対策」「無効トラフィック排除」に努め、広告主に高品質の広告を提供し信頼に応えていきます。
一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)の定めるガイドラインに則り、公正で健全な広告取引を行います。

広告掲載先の品質確保に関するガイドライン
(ブランドセーフティガイドライン)(2019年4月制定)

https://www.jiaa.org/katudo/gdl/brandsafe_gdl/

広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン
(無効トラフィック対策ガイドライン)(2021年4月制定)

https://www.jiaa.org/katudo/gdl/ivt_gdl/